NEWS 新着情報

お客様からのご意見・ご要望による改善事例

サービス改善報告(ご予約について)

いつもホテルパーレンス小野屋をご利用頂き誠に有難うございます。

■お客様よりご要望の多かった貸切風呂の事前予約について
公式ホームページよりご予約いただけるようにいたしました。
宿泊者専用 貸切風呂のご予約はこちらから

■予約時お子様料理についてもう少し詳細な説明が欲しいとのご要望を受け、お料理のページにお子様ランチの表示を追加しました。

■公式ホームページよりお申し込み時に、事前決済が完了する前に決済ページを閉じてしまった場合
以前は自動キャンセル・再予約操作まで約1時間お待ちいただいておりましたが、その時間を約20分に短縮いたしました。


これからもお客様からいただいたお声やご意見を真摯に受け止め、商品やサービスの改善に反映していけるよう努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。