INFORMATION

2020/09/21

お知らせ

朝食バイキングの再開に関して

いつもホテルパーレンス小野屋をご利用頂き誠に有難うございます。

当館では新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴いバイキング形式でのご朝食の提供を中止し、
和定食でのご朝食に変更しておりましたが、
大変ご好評いただいておりました『小野屋の朝食バイキング』を
ぜひ再開してほしいとのお客様の声が多数寄せられ、社内で協議を重ねた結果、
以下の新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行ったうえで
10月1日ご宿泊のお客様を目途に準備が整い次第、朝食バイキングを再開する運びとなりました。
 
お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、皆様の安全・安心を守るためご理解とご協力をお願い申し上げます。


【朝食会場における新型コロナウイルス感染防止対策】
 
・料理コーナーにはビニールシートを設置いたします。
 
・椅子・テーブルの消毒を入場ごとに行います。
 
・食事を掴むトングは、数を増やし、こまめに差換えいたします。
 
・会場内のお席は半個室または1.5m以上の間隔をあけております。
 
 
【朝食会場におけるお客様へのお願い】

・ビニール手袋を数か所にて、ご準備させて頂きます。
お料理を取る際は着用をお願い致します。
 
・入場の際、お料理を取る際はマスクの着用をお願い致します。
 
・密を回避する為、会場への入場人数の制限や
ご希望のお食事時間にご案内出来ない場合がございます。
 
・会場内の料理コーナー周辺は一方通行でお願い致します。
 
・団体・グループのお客様には和定食での提供をお願いする場合がございます。

カテゴリー

過去の記事